女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴 暴露

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのマニュアルが、とても話題になっている心理カウンセラーゆりさん。

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。

だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

⇒ この体験談って本当?

離婚危機でがけっぷちにいる男性たちに
徹底的な女性目線でのアドバイスと
「離婚回避の手紙」の専門の添削をしているって、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

早く試してみたくなったなぁ。

Pocket